キッチンリメイクしてみた

お引越ししました。

 

キッチン広くなったのは嬉しいけど、

なんか、なんか、普通過ぎて寂しい!!

 

というわけで、

ダイソーでリメイクシートを買ってきてリメイクしました⭐︎

 

f:id:xupax:20170727235155j:image

(※写真撮り忘れたから柄違い😜)

 

45×90cmで108円は嬉しい…♡

 

f:id:xupax:20170727235615j:image

こんな地味なキッチンでしたが、

 

f:id:xupax:20170727235924j:image

おしゃれに変身!✨

 

把手には麻のリボンを巻きつけました🌼

 

 

上の棚にも貼って、

f:id:xupax:20170728000013j:image

結構満足の仕上がり😊

 

 

ドライヤーで温めながら少しずつ貼っていくと綺麗に貼れます。

熱で柔らかくなるので、ちょっとだけなら角度変えてもぐちゃぐちゃになりません!

 

ただやっぱり段差とか端とかは工夫しないとヨレちゃったりして難しいから、ハサミ✂️とカッター必須。

 

 

リメイクシート貼るだけでこんなに雰囲気変わることに感動して、次はトイレをどうしてあげようか考え中…🌀

 

和室みたいにしたくて、ござ見たりすだれ探したり…

 

トイレもリメイクしたら記事にしますね🎶